------


20110922

ae Galum 受注終了しました。
ご注文ありがとうございました!

お届けは半年後ですが、楽しみにしていただけると嬉しいです!

画像 029
ドールショウから2週間経とうとしてるんですね。。

展示だと伝わらない部分って沢山あるなぁと思ったり。
あえて潜ませたいという気持ちもあり。

でも見てもらいたい!

Galumのミューズである大内センセには特別な1着を着せたいと思って選んだのが↑
(画像はロボクリさんですが。。)
カフスにビーズと糸ループビッシリ施してあります。
バックスタイルフェチは健在のようです!えぇ。
ずっとやってみたかったので、完成した時は嬉しかったです!

沢山の拍手ありがとうございます!
以下お返事です。
yさん
ドールショウお疲れ様でした。
お話できてとても嬉しかったです!
そして、ガラ子もありがとうございます!
yさんの素敵服たくさん着せてあげてくださいね~
マネージャーさんのブログ、更新されてましたね。
ガラ子への思い(笑)を思い切りぶつけましたー
製作秘話的なものって興味深いですよね。

sさん
あっ、そんな気にしないでくださいー
ディーラー参加だとゆっくり見て回れないし。。
体調悪かったなら尚更。
次のドールショウは販売出来ると良いな。。いや、するぞ!
その時は、ぜひぜひいらしてください!

mさん
ドールショウお疲れ様でした!
いえいえ、沢山の方とお話できたのが嬉しくて
閉場後もホワワーンと嬉しい気持ちでしたよ~
展示子にもありがとうございます!
量産ではなかなか出来ない技法とか取り入れて作りました。
そうそう、sawakoさんとの二人展は
展示会場のお店の関係で大幅に延期になりそうなんですっ
またハッキリ決まったら、こちらでお知らせしますね。

nさん
王子って凄いですよね(笑)名付け親の真鍋さんの影響力たるや、恐るべし!
nさんもガラ子ありがとうございます!
本体は絶対大内センセイみたいな子にしようって決めてたんですよ~
次は1月のドールショウに出店予定です。
がんばりますっ

Lさん
お疲れ様でしたー
いやいや、当日は帰宅してのソッコー就寝で
やっと疲れが取れた感じです。
あぁ、Lさんの超絶ギターを見れなかったのが心残りです!
Lさんもガラ子ありがとうございます!
sawakoさんとの二人展少し先になりそうなんですが
二人の漫才見たさにがんばります!




スポンサーサイト

comment

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: シークレット

Yさん
受注ありがとうございます!
このお話を頂いた時から、カスタム子みたいな子にしたいと心に決めてたんですよ。
色々ストップされてたのをガラ子が打ち破ったのですね。なんと罪作りな!!
来年のお届けですが、楽しみにして頂けたら嬉しいです。
メーカーさんからというのは、なかなか機会が無くて難しいのですが
いつかYさんにも、お手にとって頂けるよう頑張って続けていきたいです!





> ガラ子さん本当に発売されて嬉しいです。もうあのカスタム見たときから「欲しい!!!」と思ってました。でも自分じゃできないし・・・最近mmomoko増殖でバービーリプロもろもろ)ストップしてました。F.L.Cも我慢しました。ガラ子さんは!!!受注なのに開始時間にPCの前に待機。お洋服もアンティークレースとベージュや生成りなど大好きなものばかり。お洋服は東京に買いに行けないので(北海道在住です)せめてスリンキーさんのパターンでPWから発売して欲しいです・・・・

シークレット

Sさん
こんにちは!
ドールショウ、お会いできなくて残念です。
Sさん渾身の展示を拝見できなかったのも、これまた心残りで
いつか生で拝見できるのを楽しみにしています。

自分もお迎えされる方のブログでガラ子が見れるのが
今から楽しみです!




> こんにちは!
> ドールショウの当日お会いできなかったのは残念でしたが、展示されていたGalumさんを時間の都合上見れなかったのが心残りです。(;ω;)
>
> Twitterでスリンキーさんがサムネイルに使っているGalumさんの顔写真見ながら思ってます。
> 半年先とのことですが、お迎えした皆さんのブログで拝見するのを楽しみにしてます。
>
> そしていつかは手にとって拝見したいです。(^^)
