------


20110415

010さんが来て数日、ふと、前髪を上げてみると。。。
睫毛が!!!滲んで擦れてました~ちょっとショック!

最初は交換を考えたものの
せっかくうちに来てくれたわけだし、愛着湧いてたし
YOU!うちに居ちゃいなよ!。。とは言ってませんが(笑)

そのままでは可愛そうなので、睫毛を消してLWさん風に。
背中を押してくれたHさんに感謝

GEDC2898.jpg
サッパリ、スッキリ!

拍手コメントありがとうございます!
続きに画像とお返事になります。
GEDC2895.jpg
GEDC2907.jpg
白くてガーリーなのが似合いそう
新しい服作りたいな~


Tぽん
1度止まるとパタっとそのまま。。。え
Tぽんのブログにも触発されたんだな~
ワークショップありがとう!
まだ作れてないけど、もうしばしお待ちを!!

Mさん
ご無沙汰でした
自然災害の恐ろしさを感じる日々です。

思い切っての開封だったんですね~
洋服は着せてナンボだと思うので
ガシガシ遊んじゃってくださいね!


comment

secret

