------


20110410

3月11日は忘れられない日となりました
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます
1日も早い復興を祈るばかりです

拙いブログですが、少しでも誰かの癒しになれば良いな


GEDC2870.jpg
なかなか思うように撮れないエアリーちゃん
長い前髪はこの子のポリシーなんじゃないかなと←妄想

ならば、目力上げようと下のアイライン濃くしたら更に自分好みになった気がする!

昨日はWUD010も届きました
予感は確信に かかかか可愛い
うちの大内(笑)と似てるので2人で撮りたいな!


前回の記事に拍手、コメントありがとうございます
遅くなって申し訳ございません
続きにたたみます。。

Mさん
ドールショウお疲れ様でした。。ってもうすぐ次のドールショウがっ(笑)
うちに居る子だとエアリーちゃんかホワイトライオンに着せてたんだけど
くつ子さんも似合ってて、ぐらっときちゃいました~
改めてMさんの撮るmomoko可愛いなって。
色々組み合わせて使ってくださいね!

Nさん
うっ、やってる途中で気が付いたけど、強行突破(笑)
こんな感じでって参考で見てもらえれば~

Sさん
インしたナチュラルさんにありがとう~
巨匠もmz服で着まわししたい!
あれとあれ組み合わせて。。ハァン!!

Sさん
どの子かな?最後の子08SSのライオンさんだよ
確かに発表するまでは受け入れてもらえるかドキドキだけど
作りたいもの作るのが一番だと思うよ
Sさんのmomoko服楽しみにしてます!

Mさん
ご心配ありがとうございます
神奈川は被害も少なく、家族友人も無事でした
揺れも続いて落ち着かないですね。。
ブログ拝見しました~
どの子に着せてくれるのか楽しみにしてたんですよ
木漏れ日さんの落ち着いたメイクと合うんですね~
ブロンズのウェッジは好きな組み合わせだったので嬉しかったです!
スポンサーサイト

comment

secret

