------


20110112

GEDC2563_20110111235354.jpg
GEDC2576.jpg
ボーダーセットと色違いになる、レースケープセットです
チュルリラスカートの代わりにケープに生まれ変わりました
本体と襟の部分もヴィンテージレースを使用しました~
GEDC2581.jpg
アンダースカートは生成り×茶のストライプです
花柄との対比を楽しんで頂けたらと思います

ブーツで見えませんが、グレーのリブ編みソックスを付属させる予定です!

GEDC2549.jpg
またしてもモアレ画像でスミマセンっ
カメラ新しくしたい。。。
GEDC2557.jpg
こっちの方が見やすいかも
ダンガリーにノスタルジックな花柄がプリントされています
2011011010030001.jpg
途中、諦めて携帯で撮った画像。リボンはミントブルーにしてみました
こちらのシャツワンピにもリブ編みソックスを付属予定です

この2点は今まで色味や柄を使う事が少なかったので
自分なりに冒険してみました!

って、5年くらい前、アメコミプリントのスカートを作ったのはナイショで

ドールショウでの作品は以上になります
金曜日か土曜日に詳しいインフォメーション載せますね


拍手ありがとうございます!ラストスパート頑張ります!


comment

secret

