------


20110110

GEDC2458.jpg
GEDC2459.jpg
GEDC2383.jpg
最初に作った2着
時間の都合で量産が出来なかったのでお蔵入りになってしまいました
ドールショウでは展示しようと思っています!

拍手ありがとうございます
以下お返事になります。
MOさん
あれから、もう1年経つんですね~
紹介してもらった時の事、今でもよく覚えています!
今年は自分のベースは失わずに新しい洋服作っていけたら良いなあ~
ドールショウで会えるの楽しみにしています。

MIさん
明けましておめでとうございます!
絶賛チクチク中です
前日までには準備が終わってると良いんですが。。
頑張ります!!

Sさん
あのmisakiは良いmisakiだよ~
あと、ヴァネッサだったんだ!意外~
自分もFRだったら、ヴァネッサとキヨリ好きだから、何対か居るよ
今度のドルショは参加するのかな?
量産頑張ります!

Lさん
明けましておめでとうございます!
大内センセは我ながら可愛い子が作れたな~と思って
最後にどアップしてみました~
今度はワークショップでも会えると良いなぁ
その時に名前の由来を!(笑)

スポンサーサイト

comment

secret

