------


20101231

今年もあと僅かですね
みなさんにとってどんな1年だったでしょうか?

自分はと言うと、ディーラー復帰とブログ開設で
沢山の方と知り合うことが出来ました
有難い事にお仕事をいただく機会もありました

本当に感謝しています

来年も好きな世界を服として形に出来ればと思っています
これからも、よろしくお願いします!

GEDC0868_20101231223304.jpg

沢山の拍手、拍手コメントありがとうございます!
以下、お返事になります。
コメントはコメント欄にありますっ

Sさん
こんばんは、
シャツワンピは定番でよく作ってるんですよ~
インテグリティーは誰だろう?misakiかな?
買ったら見せてくださいね~
確かに、作家さんの服を購入すると勉強になりますよね!
最近はディーラー参加で買えてないな(笑)
やっとサンプルも仕上がりました
今回はシンプルで着せやすい服が多いですよ

Yさん
ようこそ、いらっしゃいました!
ご無沙汰していますー
レース、レース、レースですね
ふっふふ、火を点けちゃいましたか~(笑)
そう言ってもらえて嬉しいです!
出来るだけ多くの方に手にとってもらえるように
チクチクしていきます!
ドルショで会えるの楽しみにしてます~

Sさん
こんばんはー
その節はお世話になりましたー
なんだか、こちらもムネドキしてきましたyo!
ベージュニット&ちゅるりらーはアノ子に似合うんだな~ムフフ
まだ紹介できてない服が何種類かあるので
ちょっとづつチラ見せしていきますねー

Mさん
自分も嬉しかったです!
momokoのメンズユーザーは圧倒的に少ないのでー
来年の目標→「販売数を増やす」を掲げてみたものの
次のドルショも少ないかも。。。
いや、まだ時間があるので頑張ります!
良いお年を~

スポンサーサイト

comment

secret

