------


20101128

GEDC2317.jpg
GEDC2321.jpg
昔フランシー用に作ったシャツワンピを大内センセに

ブログずっと放置してスミマセンでした
またポチポチ再開していこうと思うので、よろしくお願いします!

拍手コメントありがとうございます
コメントは前回の記事に返信させていただきました
Sさん

返事遅くなってスミマセン
来年のワークショップは参加出来るのかな?
本皮のバックを作るので検討してもらえたら嬉しいです

大作戦のときに持ってきたのはシルクシャンタンだよ
色、質感、気に入ってたんだけど、もう売ってなかった。。残念
トイプーちゃんmomokoに抱かせて撮影したいな
できたらアップするね

Nさん

わぁ!コメントありがとうございます
ワンピースはワークショップで作ったんですよ~

ブログいつも拝見してます
素晴らしいコレクションで心拍数上がりっぱなしです(笑)
ツイッターの方でもよろしくお願いしますっ

スポンサーサイト

comment

secret

Re: 風を切って走れ

ぺろちゃーーーーーん!!!超久しぶりにブログを見に来たんだけど、またかわいいもの作ったね!!これ、マイ・サイズ作ってもらいたいw てかワークショップとかもすごいね!!楽しそう!!参加してみたい!

元気してました?あたしは最近、nycでブランドとマガジンを作ってるよ。ぺろやんのかわいいドール服を紹介したい!

Re: 風を切って走れ

ギルダ久しぶりー!元気??
最近はワークショップで教えたり
イベントで販売してるよー

ブログ見たよーすごいね!SO!COOL!
ギルダ達の取り組みに感動したよ

ぜひドール服紹介してーー!!
