------


20101022

GEDC1953.jpg
GEDC1963.jpg
GEDC1981.jpg

友達の影響でジェニーも気になり始めた頃
リカちゃんキャッスルのイベントで出会ったのが、このジェニーさん!!
全体の色のバランスとかツボ過ぎて可愛い!so cute

momokoボディにしてリトルブラックとワークショップで作った
ファーボレロを組み合わせてみました~
ショート丈とリボンのバランスが可愛いなと自画自賛。。


ポピーパーカーに拍手コメントありがとうございます
以下お返事になります

sさん
そう!アメリカンセレブなイメージでスタイリング!
とどめの一撃になったかしら?ミッション成功!フフフ
モノによってはmomoko服も着れそうだし買っちゃえばイイヨー

rさん
そういうの着けなさそうな人が身に着けてるギャップイイヨネー
シャープなモノトーンとラブリーなキティーちゃんのバランスが
我ながらグッドコンビネーションで気に入ってるよ
ありがとー

mさん
おフランスですか~ありがとうございます!
モノトーンにワンポイント差し色コーデが好きなんです
首元もキティーちゃんで抜かりなく!
設定上は10代って事になってるんですよ~
特にディオールの子は見えないですよね
50年代のエレガント自分も大好きです
ポーズも気取ってみました~

t君
いえいえ~こちらこそ、ありがとう!
ビートニク、遊べるねーイイヨー
手ね、グリグリ捻りながら取ったよ
こないだのYURIのガガ化楽しみ!
デビュタント行っちゃう?なんか以外(笑)
みつばち先生のドレスなんかも似合うと思うよ

sさん
ぎゃー、そんな褒めても何も出ないですよー
ポピーパーカーはインテグリティが出してるドールなんですよー
キティはバービーさんから拝借しました~
ディオールもバービーさんから。。。
同じ人形でもメイクで雰囲気ガラっと変わるから面白い!
写真は誤魔化し連発なんだな~
そんなテクで良ければいつでも(笑)


スポンサーサイト

comment

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: キュート

Mちゃん

ようこそ!
コメントありがとね!
このジェニーは小顔タイプだから
momokoボディーもピッタリだよね
ジェニーもお1ついかが(笑)

リブ編み可愛いヨネー
トレンチにリブ編み合わせても良いなぁなんて
妄想してたよ
