------


20100929

GEDC1817.jpg
新しいワンピース作ってました
画像は後姿になります!
ボタンで2段階調節できるので1枚で着るも良し
これからだったら中にインナー重ねても可愛いかなと妄想中。

拍手コメントありがとうございます!
以下お返事になります。
mさん
全然チェックしてなかったんですが、この方の作る服が好きで
きっと素敵に違いないと信じて出会ったのがこのワンピースだったんです。
アンティーク良いですよね~くすんだゴールドとか大好物です!
ドールショー、イベント当日に申し込むと当選確率が上がると聞いて
いそいそと申し込んできました。
どんなの作るとか全然決まってないけど、お楽しみに!

nさん
開場前、かなり心細かったんですが、声掛けていただいて嬉しかったです!
そうです!あの時のワンピースです!早速ブライスに着せてみました~
着たきり雀だったブライスも心なしか得意げな表情に見える気が。。
作者さんのブログ見たら、懐中時計も作られたようでびっくりしました。
次のドールショー、頑張りまっす!
スポンサーサイト

comment

secret

