------


20100916

GEDC1720_20100916152954.jpg
ブラ子も居たりします
GEDC1717_20100916144847.jpg
この懐中時計にズキュン!
それを友達に懐中電灯がね~と、力説したのは内緒で 笑

更新無い間にも拍手コメントありがとうございます
返事遅くなってしまいスミマセンです
monochrome

sさん
はじめまして!
実はsさんのブログ、いつも見させてもらってるんですよ~
なのでコメントいただけて嬉しいです
このワンピース素敵ですよね!
ドールチックでゲットしましたー
NYさん黒似合いますよね
そうなんです!家に居るmomoko並べたら見事に
白、黒、ベージュオンリーで可笑しかったです
また来て下さいねー

mさん
NYさんは目の色が淡いので不思議な印象がありますね
お気に入りの1人になりました
ネムコさん、今年から作られたと思えないクオリティーで
ムキーっとしてます笑
本当に素敵なワンピースですよね!
ライオンさんに似合いすぎてずっとそのままになってます

nさん
ドルショお疲れ様!
星のワンピース欲しかった。。。ギリギリ(歯軋り)
いえいえ~、ライオンさん似合うよね
また連れて来るよー

襟とヨーク

mさん
ドルショお疲れ様でしたー
いつもディーラー参加だったんで
会場にたどり着くのにこんな大変だとは思いませんでした~
本当に暑かったですよね
momoko系は全滅だったんで
mさんのお披露目楽しみにしてます!
次は1月のドルショですね~が、頑張りますっ

スポンサーサイト

comment

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: イノセント

こちらのブライスはもともとの種類というかお名前はなんでしょうか?
植毛されてるんでしょうか?
あまりのセンスの良さに思い切って質問してみました。

Re: イノセント

毛糸さん

この子はアドラーブルオーブリーです!
デフォルトのままですよ~
ワンピースはプペメカニークさんのです
素敵ですよね!
