------


20100916

GEDC1570.jpg
お客さんとしてドールショー行って来ました!
当日楽しみすぎて寝不足+猛暑の影響か妙なテンションでの参戦。。。
巻き込んでしまった方、スミマセンでしたっ
ピンボケ写真連発ですが気になる方は→へGO!
みづしまさん
GEDC1579.jpg
リラックスした雰囲気。でも随所に小技が効いてこだわりが感じられます
GEDC1582.jpg
ドレープ!ドレープ!このバッグすごく好きです
GEDC1586.jpg
チェーンと星がニクいですね~

ネムリコネムコさん
GEDC1599.jpg
独自の世界観があるネムリコネムコさん、
今回は星がテーマだそうです
GEDC1600.jpg
灰色ワンピースを着たみんつくカスタムさん可愛かった~

all nurdsさん
GEDC1610.jpg
いつもポップな色使いが目を引くall nurdsさん、
今回の新作は落ち着いた色味でした!
胸元のリボン飾りがポイントな2人
GEDC1613.jpg
GEDC1617.jpg
シティさん、メンズライクも似合いますねー

each style さん
GEDC1644.jpg
今回は「ピーターパンが」テーマだそうです
コスチュームコスチュームしすぎず、momokoらしく
リアルクローズな味付けされてる所が流石だなぁと思いました
GEDC1654.jpg
ウェンディ!白いレースの重なりが繊細な印象
GEDC1653.jpg
ティンク!
お団子頭の大福さんにぴったり
綺麗な青緑が上品ですねー

rondvallee&pub さん
GEDC1659.jpg
DFSのかいり先生と合同で出店されてました~
デビューしたての「うさぎぃ」と一緒に
GEDC1660.jpg
クラウディな感じ?
分量たっぷりなのに重さを感じさせない所がすごいです
GEDC1664.jpg
かいり先生の作品。プリーツ生地を大胆に使ったワンピースは
アーティスティックですね~

poupee mecanique さん
GEDC1638.jpg
GEDC1637.jpg
ロイヤルで退廃的!この感じ好きです
GEDC1640_20100916141737.jpg
左のブラ子が着てるワンピースゲットしました
懐中時計が下がってて素敵なのです

*******************************
ブログ始めたらいつかやってみたいと思ってたイベントレポ
少しでも雰囲気が伝われば良いんですが。。。

久しぶりに客として参加して
じっくり見ることができました楽しかった~
次回参加申し込みしてきたので
受かれば来年の1月ですねー


comment

secret

Re: DS29 レポ

ペロちゃん、どうも☆
今ごろ、この日記に気付きました、笑
紹介してくれてありがとう!
またお茶しましょー♪

Re: DS29 レポ

かいりさん

どうも~
レポート見てくれてありがとう!
お茶しよお茶しよ!!
近況報告したいー
連絡するね
