------


20100818

GEDC1246_20100818203212.jpg
9月5日のワークショップの作品が完成しました
バービーサイズのワンピースとベレー帽の2点を製作していきます
色は画像の紺チェックと赤チェックの2種類になります

もし、作ってみたい!という方がいらっしゃいましたら
cafe Bar-bのHPで参加申し込みを受け付けてますので是非!

http://www.29cmdoll.com/slyn-20100905.htm

拍手コメントありがとうございます
以下お返事です
nさん
コートにありがとうございます!
同じ生地はタンマリあるんですが
違うものを作ってみたい意欲が沸々と。。。
momokoさん、確かに涼しげな顔してますね~
寝静まった頃、暑っちぃ~なんて言。。わないですよね
トイストーリー見るとそんな気がしてきて。
次の次のワークショップ、ママと相談してみますが
本決まりになったら、お知らせしますね!

sさん
ワンピース、う~、残念でしたね。
次は来年の1月のドルショに出店できればなぁ~と
それまではワークショップに専念しようと思ってます
冬はやっぱり羽織物ですよね!
トイプーはとても嬉しいんですが、う~ん。。。m(. .)m
次次回あたりのワークショップで見れるの楽しみにしてます

mさん
こちらこそ、いつもありがとうございます!
ブログを始めてから、交流する楽しさを覚えてしまい
良いなと思ったら、コメントとか送っちゃうんですよ~
13日はお仕事だったんですね。
今の所再販の予定は無いのですが、来年のドルショで
また色々新作を発表したいな~なんて妄想してて
良い意味で期待を裏切るような服を作れればと思ってます!
スポンサーサイト

comment

secret

