------


20100812

GEDC1237.jpg

もうショップに行くと秋物が並び始めてますね
販売員さんがファーのティペットらしきものを巻きつけてました
見るからに暑そうで可哀想なくらい。。。

いや、おしゃれは我慢ですよと03ANさんに協力してもらいました
テーマは着まわし、元のセットをバラして組み合わせてみました

続きに別ショットと拍手コメントのお返事になります
GEDC1232.jpg
GEDC1240.jpg
1月ドルショのロングカーディガンと大作戦のサロペット
これなら秋でもいけそうですね
他にインナーを合わせても可愛いと思いますよ

GEDC1219.jpg
履かせすぎて剥げてきたバレエシューズさん

******************************************************************************************************

aさん
大作戦お疲れ様でした~
ワンピースにありがとうございます
画像を大作戦ブログにアップしてもらう時
受け入れてもらえるのか内心ヒヤヒヤだったので嬉しいです
シャッフルは運ですよね
次のイベントで良い番号ゲットできるよう念を送っておきます!
ウェブショップもいつか出来たらと思ってます。

nさん
大作戦では声を掛けてくださってありがとうございました!
色々話できて楽しかったです
サロペット、最初に爪先立ちの状態にしておくと
引っかからずに履かせられますよ~お試しあれ!
是非色んな子に着せてあげてください。

moさん
あー、わかりました!
おしゃれな方だなぁと思ってたので
なんだか、そんな風に言われると照れますね
次のイベント参加は来年のドールショーを予定していて
間が開いてしまうんですが
近づいてきたら、こちらでお知らせしますね。

miさん
大作戦お疲れ様でした!
miさんのイベントレポート楽しく拝見してます
展示にありがとうございます
今回は家具を並べてみたんですが、人形と上手く絡められなかったので
次はその辺も課題にしていきたいです
素敵だなと思ってもらえる服を作れるように頑張ります!

rさん
大作戦お疲れ様でした!
1番最初に当ブースにお越しくださってありがとうございます
そう言ってもらえると、服作ってて良かったなぁと改めて感じます
イベント参加は少し先になるんですが
またrさんにそう思ってくれるように頑張ります


スポンサーサイト

comment

secret

Re: Mix’n much1

いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

Re: Mix’n much1

履歴書の添え状さん
初めまして
また遊びに来てくださいねー
