------


20100809

GEDC1205.jpg

待ちに待ったお買い物大作戦!
ガラムの商品をお買い上げくださった方、お立ち寄りくださった方
声を掛けてくださった方、本当にありがとうございました

商品で何かお気づきの点がありましたら、コメント欄からお知らせください

どこを見てもmomokoづくし
夢のような空間はあっという間に過ぎていきました
ミッション2,3,4と続いてくれたら良いなぁ
期待してます!

続きは拍手コメントのお返事になります
sさん
お疲れ様でしたー
作家さんのブログで途中経過を載せてるの見て
1度やってみたかったんだな~
確かにガッチリバディーのSAJでは着られない哀愁が漂ってるかも 笑
サロペットは誰に着せてくれるのかな~?

sさん
お蔵出しのmomoko、どんなの出てるのか気になって
開場前に偵察に行っちゃいましたよ~
喉から手が出るくらい欲しかったあの子やこの子がっっ!
お目当ての?ゲットできて良かったです

mさん
今日はお疲れ様でした
写真撮ってくれたんですね~ありがとうございます!
あの時の方かな~と想像してるんですが。

今回の洋服、気に入ってくださったようで嬉しいです
用意が足りなくてスミマセンでした
今の所、再販の予定は無いのですが来週から始まる
Bar-bのお針子バザーでワンピースセットを1つ
出品する予定なので良かったら、そちらもチェックしてみてください!
スポンサーサイト

comment

secret

