------


20100716

GEDC1353.jpg
GEDC1352.jpg
GEDC1349.jpg
一方、こちらはサロペットセット
1月のドールショーで幻となったリメイクスカートを元に作ってみました
これだけだと淋しいかなぁと思いバッグをプラス!

GEDC1387.jpg
同じテーマで作ったのに対照的な2着になりました
画像も無事?送れたので
これから量産に入っていきます

拍手、コメントありがとうございます
以下お返事です。


Sさん
残念じゃない?なんだか救われます
今日撮りなおして事務局に送りました
暫らくミシンフル稼働な日々になりそうです
走って来てくれるんだったら、頑張って作っちゃうぞ!

Sさん
違うんですよ~、Sさん帰った後に撮影したから
元から無かったんですよぉぉ
スミマセンっ、なので気を落とさないでくださいね
大作戦、行けたら絶対行ったほうが良いですよ!

Nさん
先日はお疲れ様でした!
部屋の壁紙とか照明がすごく好きな感じで
こんな人形部屋が1つあったら良いのになぁなんてね。
服にもありがとうございます
ぜひぜひお立ち寄りくださいな
スポンサーサイト

comment

secret

