------


20100715

しばらく「お買い物大作戦SP」の、おの字も出てこなかったですが
ひっそり作ってました。。。

と言っても、サンプルがやっと仕上がった状態っす はい。

それで、商品画像を撮影しようとセットするも時すでに遅し、日が沈みかけ
ステイ、ステイ!と心の中で叫びつつ、無理やり庭にセット持ち込んで
撮影を試みるも残念な結果に終わりました

~終~

そんなんで、残念な1部を。
GEDC1283.jpg

ワンピースとサロペットの2型用意しようと思ってます
明日、リベンジしよう!

拍手、コメントありがとうございます!
以下お返事になります。
Nさん
ホワイトライオンさん良いですよ~←誘惑
アイシャドウが気に入ってます!
そしてこのライダース、素敵ですよね
格好良くて可愛くて、ズルイです 笑

次の次あたりにmomokoサイズでできそうなので
詳しく決まったら、こちらでお知らせしますね。

Sさん
そうですよ~お察しの通り、ダイソーさんで仕入れて
トンカントンカンやってみました
1つあると便利ですよ
そして、チュルリラからそのネーミングに発展させる
Sさんのセンスに脱帽です

Sさん
あれから調べてくださったんですね!ありがとうございます
いつも塗ったらそののまま放置してたんで
次上手く塗れたら試してみますね
わんこ楽しみにしてます!
スポンサーサイト

comment

secret

