------


20100715

開催から大分時間が過ぎちゃいましたが
ワークショップでレインコートを作りました!
GEDC1158.jpg
今回はビニールコーティングされた生地を縫うため、それに合った押さえがねと針を使用しました。
滑りが良くて縫いやすかったです。

GEDC1166.jpg
GEDC1167_20100715163739.jpg
GEDC1163.jpg
GEDC1174.jpg
GEDC1182.jpg
GEDC1172.jpg
GEDC1183.jpg
GEDC1177.jpg
元は同じデザインなのに、皆さんそれぞれ個性が出ておもしろいですね
あ!これズルイ←いや、良い意味で。みたいのがあったりして、逆に刺激を受けたりします。

GEDC1156.jpg
デザートはベリーとカスタードのパフェ?っていうのかな?
酸味と甘さが絶妙でおいしかったです! ママいつもありがとう


comment

secret

