------


20100605

GEDC0868.jpg
GEDC0861.jpg

アクリル絵の具でリペイントすると埃が付いてベタベタになっちゃうんですよね
久しぶりにメンテナンスしました!
何かコーティングとかしたほうが良いのかな?

前のイメージと変わって新鮮な気分です
momokoって同じ顔型なのにメイクと髪型でだいぶ変わりますよね!奥が深い。。。

GEDC0870.jpg

今日は窓辺で撮影。カーテン越しにお向かいさん家がうっすら。。。
本当どうにかしたい!
撮影の背景に使えるお部屋作ってみたいな
ドールハウスの通販サイト徘徊してテンション上がりました

拍手ありがとうございます
嬉しいです!


Sさん
先日はお疲れ様でした
あの日は我慢して買わなかったのに
後日違う子買っちゃいました~
未亡人はナイですかね~?反省。。

コートはmomokoには大きいかなぁ 
やっぱりバービーが良いと思います!

Nさん
こちらこそ、ありがとうございます!
ドールショウにお立ち寄りくださったんですね~
ナチュラルさんは自分でカスタムしたんですよ!
リップとチークで顔色が良くなった気がします 

momokoサイズもやってみたいなと思っているので
開催の際はぜひぜひっ
スポンサーサイト

comment

secret

Re: チェンジ

何度もスミマセン。
植毛+お湯パーマで手間暇かけたmomokoさん、生きているようで目の保養にしていただいております。

は~あ。ため息でます。美しくて。

生きているようですよね。
普通にOLさんとかで今日はブローばっちり決まったぜ!みたいなふんわりしたヘア。

ありがとうございます(^人^)

Re: チェンジ

毛糸さん

いえいえ、ありがとうございます~
普通に居るような子が欲しくて
カスタムしました~
お気に入りです!!
