------


20100405

GEDC0095.jpg
ご無沙汰です。
更新は滞りながらも、みんつく2009が届きーの、新しいmomoko情報にワクワクしーので
相変わらずな感じでした。

そんな今日は、お知らせがありまして、
dolly*dollyのシャッフルコーディネートを担当させていただきました。
あぁ、やっとここで言えました!お話を頂いたのがドールショウ当日で
そこから今まで口がムズムズしながらも、本が発売されるまでは内緒にしようと誓ったのでした~

雑誌のお仕事は初めてで、とても良い経験になりました。まだ本が手元に無いので実感が湧かないですが。。。
早速、見たよーメッセージも頂いたりして、ありがとうございます!
今回は初夏コーデということで、爽やか&涼しげってのを意識してみました。
ぜひご覧ください!

拍手ありがとうございます!お返事です。

M様
遅くなってすみませんでした
大内センセお褒めいただきありがとうございます。
そう言言われると確かにフワっとした感じですね~
新しく作ったワンピースが似合いそうなので撮影してみようと思います!
スポンサーサイト

comment

secret

