------


20150104

PC300825-1.jpg
ユノアフリーク3誌上通販限定ユノラのデザインを担当させていただきました!
ツイッターやインスタグラムではお知らせしていたのですが、肝心のブログが
音沙汰無しで申し訳ございませんでした。。

受注締め切りが近づいてきたのでメーカーさんからユノラをお借りして
撮影してみました。
本誌付属のハガキ以外に今回はWEBからもご注文いただけます。
http://hobbyjapan.co.jp/unoafreak/
それぞれ受注締め切り日時が異なりますのでご注意ください!

ハガキ注文→2015年1月21日まで
WEB注文→2015年1月14日まで

期間まで残り僅かですがご検討いただければ幸いです。


PC300807-1
お話を頂いた時から二人を双子設定にしたい!と思っていたので
髪色や彩色は共通になっています。
くすんだブロンドとヘーゼルの瞳、初期のユノラに見られる目の下のチーク。

P1031150-1.jpg
フロゥのアウトフィット
セーラーカラーコート、ワンピース、ペチコート、ベレー、タイツ、ハーフブーツ
ヨーロッパの寄宿舎の制服からイメージしてデザインしました。
落ち着いたトリコロールカラーはクラシックな印象になったと思います。
ワンピースの裾や画像で見えないですがセーラーカラーの後ろに
刺繍が施されています。

P1031196-1
アズのアウトフィット
セーラージャケット、クロップトパンツ、タイ付きブラウス、ベレー、靴下、ハーフブーツ
フロゥと対になるようにデザインしました。
紳士的なタイ付きブラウスと可愛らしいセーラーカラーの対比が
気に入っています。

comment

secret

