------


20140115

IMG_20140114_122440.jpg
ドールショウ39無事終了しました。お買い上げ、お立ち寄りくださいましてありがとうございました。
直接お話できるのがイベントの楽しみですよね。
作品の感想を伺えてとても嬉しかったです。

続けてきて良かったなというのと、繋がりって大切だなというのを
改めて感じたイベントでした。

今回、開場直後の列整備やお会計での反省点が多々ありました。
ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。
次回は反省点を活かせるように努めていきたいです。



スポンサーサイト

comment

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Cさん
寒い中、お疲れ様でしたー
こちらこそ!お話できて楽しかったです。そしてドレスの感想を伺えて嬉しかったですー

次、また機会があったら、ぜひぜひ!よろしくお願いします!

神ドレスシリーズ(笑)Cさん鬼やー!なんちて。
いや、自分の限界にチャレンジしていきたいですまじで!

Yさんへ

寒い中、ドールショウお疲れ様でした!
ほんまや!あっという間!

そろそろ作業再会せねば。。

画像だとなかなか伝わらない部分があったりして
生で見てもらえて良かった!
シイタケの裏側は個人的にヒットですわ。

クラシック。。うう残念。。

今年またスリンキーデザインのドレスが出る予定なので
良かったらぜひー

うん、みんなとご飯行きたいなぁ!
2月は時間ありますよー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Nさま

お世話になっております。Galumの広瀬と申します。

先日のドールショウではお世話になりました。

こちらのアドレスまでよろしくお願いいたします。

slinky86105@yahoo.co.jp

広瀬和哉
