------


20121008

バービーファンクラブ主催、スリンキーのワークショップ2days
本日無事終了しました!
ご参加くださいました皆さま、ファンクラブの役員さま、
会場を提供くださいました、Cafe Bar-bさま
ありがとうございました!!

みんな頑張って時間内に完成することができましたー

10月7日
IMG_0006_20121008223920.jpg
10月8日
IMG_0037.jpg

作業後のスイーツ!バービーファンクラブ主催なので
バービーなカップケーキ可愛い
IMG_0004_20121008224435.jpg

なんだか自分が楽しませていただいたり、逆に教わる事もあったり。
久しぶりの講師でしたが、やっぱりみんなでちくぬいするの楽しい!
作る楽しさを再認識することができました。
スポンサーサイト

comment

secret

Re: ちくぬいの秋

昨日のワークショップでお世話になりましたバーバラ洋装の店主(仮)です。
昨日は本当に楽しく、かつとても勉強になりました。
今回もスリンキー先生に親切丁寧にご指導いただいたおかげで
無事完成できました(感涙)
服が少ないFMCにも素敵な服を作ることができて大満足です。
(当日は色々質問攻めをしてしまい大変失礼致しました…)
また、先生をはじめ他の参加者の方々からも色々と参考になる
お話を聞くことが出来て良かったです。
スリンキー先生、2日間本当にお疲れさまでした。
そしてありがとうございました!!
私も製作頑張ります!!

Re: ちくぬいの秋

店主(仮)さん

先日はお疲れ様でした~
嬉しいお言葉ありがとうございます!

もう、あんなにフィット&フレアな素敵ワンピースを
作られるので、なにか参考になるような事があればなによりです。
またなにか分からない事があったら聞いてくださいね~

自分もこの二日間、楽しませていただいて、勉強になることもあって
初心に帰る事ができました。

服作りは終わりが無いですよね~
お互い頑張りましょう!!
