------


20120819

IMG_0083.jpg
アフター大作戦 余韻は続くよ
IMG_0070_20120818235918.jpg
坂の上に佇むピンクのカフェ

IMG_0079.jpg
オーガニックでヘルシーで美味しかったよ

IMG_0081_20120818235916.jpg
食事が済むとお待ちかねタイム!
ベリショペア。どうしても並べたくなる。

IMG_0089_20120818235914.jpg
日差しと相性が良い。もう、靴がね、たまらんのです。

IMG_0094.jpg
予感は確信へ。似合うよ。欲しくなっちゃうよ。

こんなに「楽しい!」を∞連呼できたのも
ご一緒してくれたみんなのおかげです。ありがとー
ずっと続くと良いな。
スポンサーサイト

comment

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Be happy!

お嬢フロゥがGalumさんの素敵服を着てる!!
クールなmomokoさんが着るのとはまた違った雰囲気ですが
似合いますね~^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kさん

こちらこそ、先日はとても楽しい時間をありがとうございました!!
ブログで拝見してた可愛いあの子やこの子を間近に手に取れるなんて
もうもう夢のようでした~
洋服にもありがとうございますっ
そう!そこなんです!
「実は。。」みたいなディテールが個人的にツボっだったりするので
共感してもらえて、ちょう嬉しいです!
フロゥがこれまた可愛くて。。困っちゃうぜ!

また絶対に開催しましょうね~楽しみにしてます☆

Sさん

こんばんは!
スリブロまでお越しいただきありがとうございます!
嬉しいので勝手に返信しちゃいますね~

ほんとに、こちらこそですよー
「いつか、いつか。。」と思っていた出来事が
大作戦で実現して、しかも手にとって頂けるなんて。。
正直、フワフワし過ぎて、記憶が定かじゃないです(笑)

これからどんな洋服が出来上がるか分からないですが
自分が良いと思えるモノ作りをしていけたらと思いますー

ユノラ、Sさんちで拝見してグラグラっときてたんですよ~
またブログに登場するのたのしみにしてますね☆

Carmenさん

わぁ~ありがとうございますっ!!
友達のフロゥを拝借して着せ替えしちゃいましたー
「ピタッとハマる」を久しぶりに感じましたよ~

サイズもmomokoと互換性があるんですね。
あと指先が表情豊かなのもポイント高かったなぁ
我が家に来るまでcarmenさんちのフロゥ眺めて我慢します(笑)

Rさん

大作戦お疲れ様でしたー
って、えええええええええ!Rさんだったんですかーーー
いつもHP拝見してます!(トップにレッドさんありがとうございます♪)
カスタムmomoko見せてくださった時点でなぜ気付かなかったのか
あの時の自分に教えてやりたいですっ

キャッスルの件もありがとうございます!!
作家さんをフィーチャーする企画って画期的ですよね~
もうもう、応援してくださるのが一番のエネルギー元なので嬉しいです!!

作風とリンクしてましたか~?大分ギャップがあると思ってるので
これまた嬉しいです!

これからも楽しんでもらえるように頑張りますねー
