------


20120510

IMG_0007_20120510183149.jpg
IMG_0015_20120510183148.jpg
IMG_0013_20120510183147.jpg
ホームステイで我が家にやって来たマシュ子さん
可愛いなぁ 
momokoに求めているのはこの感じなんだろうな

なんとなく2006~7年を思い出すというか。。
odd girl outの世界観好きだったなとかね

貸してくださったオーナーさんに感謝です
Galum服のモデルになってもらいますね~
スポンサーサイト

comment

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re: ユメマボロシ

Mさま

お返事がおそくなってごめんなさい!
デザインフェスタでお話できて楽しかったです。

わわわ、もったいないお言葉、ありがとうございます!
なんと、最初まで遡ってくださったなんて!!
人形は奥が深いんですよ~
ブログに登場してる人形はほんの一部で
今色んなメーカーから多種多様な人形が発売されてるんですよ~

講義というか、実際に服作りを教えてもらえる教室があります!
http://www.29cmdoll.com/workshop.html
単発の授業で一日で作り上げる内容になっているので
気軽に参加できると思いますよ~
ぜひぜひ!

またデザインフェスタでお会いできるの楽しみにしています!








> こんにちは。
> デザインフェスタで毛糸刺繍のバッグなどを見ていただいたMOOROOM(むーるーむ)と申します。
> ブースにお越し下さり、ありがとうございました。
> こちらのブログを拝見していたら夢中になりすぎて、一番最初まで遡ってしまいました!
> なんて、なんて素敵なお洋服・お人形なんでしょう!
> そして、こんなに奥が深い世界だったのですね。
> なんだか今まで損してたな~って思いました。
> 色々知りたいのですが、全くわからないことだらけなので、
> 小中学校の家庭科が最終学歴の私でも流れがわかる講義?をどこかでしていませんか。
> お金がないので残念ながらハマることはできないと思うのですが、
> 知らない世界を知りたい!って久々に思いました。
> 長文になってしまい、すみませんでした。
> 新しいジャンルを知った嬉しい偶然に感謝してます♪

Re: Re: ユメマボロシ

bさま

こんばんは!
お返事遅くなってごめんなさい!

アンケート参加できて楽しかったです!!
参考になったようでなによりなにより。

空気感のあるスタイリングはbさんの得意分野じゃないですか~
ガラ子のニュースタイルもエアリーでとても素敵でした~
ちょっとづつ短くしていって変化を楽しむのも良いかもしれないですね。

はわわ、ベビードールにありがとうございます!
momokoには大人っぽい服を作る事が多かったんですが
ガーリーな気分に乗って作った代物なんです!
マドモもぜひぜひ!ふふふ。

大作戦もがんばりますね~
