------


20120418

ドールショウ34に参加します!
ブースは5G-24です。ペットワークスさんの向かい辺りだと思います。

毎回余裕持って作業を始めてるはずなのに、気付けば綱渡りなムードがっ
完徹は逃れられますように。。

2012041710110001.jpg
今回はいつになくドーリーになりそうです。
↑はネイビーに白いレースがマリンなベビードール。
中にお揃いのショートパンツ履いてるんですよー
2012041710110000.jpg
ヴィンテージレースの繊細さを損なわないように
すべて手まつりで処理していたりで「まつりまつり」全開です!!

もう一型進めているのでドールショウ前にプレビューで紹介できたら
良いなと思ってます!

comment

secret

