------


20120415

公式発表から大分時間が経ってしまいましたが(毎度でスミマセンっ)
リカちゃんキャッスルさんのスクールライフフェアにGalumも参加させて頂きました。
すでに発売されているので、ブログでお披露目されているのを嬉しく拝見しています。

今日、リトファ横浜にちょっとだけ行って来たので撮影してみました~
GEDC0068_20120415230541.jpg
一般的な制服より捻りを効かせてくださいという事だったので
思い切り好きなようにデザインしてみました!

丁度その時ブリティッシュな気分だったので
ベースはそんな感じでまとめつつ、フリフリなペチコートや
チャームがゴチャっとついたベレー帽で某アイドルをイメージしたとかしないとか。。
冗談はさておき、ブラウスは半袖パフなので組み合わせ次第でオールシーズン
使えるように工夫しました!
IMG_0001.jpg
IMG_0010_20120415230539.jpg
製作過程とかデザイン画見るのってワクワクするよね?
なので載せちゃいます。
こうして見返してみるとちょいちょい変更してますね~
生地は調達してもらうんですが、ベレー帽はどうしてもこの生地にしたかったので
自前の生地を使ってもらったんです。

今回の企画が無かったら、制服をテーマに作る事は無かったと思うので
良い経験をさせてもらいました。
次はどんなフェアが出てくるか楽しみですね~
スポンサーサイト

comment

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: スクールライフフェア

hさん

こんばんはー!お返事遅くなってスミマセンっ

リトファ大宮楽しかったですねー
ブログに登場する、あの子達で「あ!○○さん!」みたいな流れがもう!
いつも拝見しているので、ドキドキしましたよー

スクールライフ、ありがとうございます!
オンラインはやっぱり、集中するんですかね~
手に入って良かったです!
見えないところにポイントがあったりするのが
個人的にツボだったりするので、共感してもらえて嬉しいですっ

またリトファに自作服着せて参上すると思うので
その時にぜひ手にとってください~
次のリトファが待ち遠しい日々。。

大作戦も頑張りますよ~

また、お会いできるの楽しみにしてますね!

