------


20120410

@横浜山下公園
みんなで持ち寄りました!
GEDC0038_20120410230351.jpg
GEDC0037.jpg
GEDC0022.jpg
エ○ザイル風
これだけ揃うと圧巻ですね!
GEDC0033.jpg
またこうやって集まれたら良いな。
スポンサーサイト

comment

secret

EXILE風にうちの子写ってないww
かなり圧巻でしたね!
またやりましょう!
今度は「私たち、いまこんな風になりました」みたいな\(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つよぽん

こないだはお疲れ様ー
そうそう、いろんな角度から撮ったんだけど
誰か写らなかったり。。ごめんね。
また開催しよう!



Rさん

はじめまして!
コメントありがとうございます!

受注始まった時から開催しようと約束してたので
集まった姿に感慨深いものがありました~
圧巻ですよね?
最後の1枚はお気に入りショットで
そう言って頂けて嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mさん

こんばんは。
ドッペルゲンガー、3人どころの騒ぎじゃなくなってますね。
日曜日の桜の時期だったので人通りはハンパ無かったです。。
でもでも、まさに「みんなでやれば怖くない」状態でしたー

ふふふ、ありがとうございます!
マリン流行ってるんですね~
全然知らなかったです。
ベージュ以外で作りたくなって
冒険してみました~

あらら、今回は欠席なんですねぇ残念っ
大作戦にも参加が決まってるので、夏にリベンジですね!
お会いできるの楽しみにしています。

かか、完徹しないように頑張りますねー








> こんばんは。
> ドッペルゲンガーには、なるほどと笑わせていただいちゃいました^^
> あれだけの数だと、やはり圧巻ですね。
> 屋外での撮影だと、人の目も気になるところですが、
> みんなでやれば怖くない状態だったのでしょうね(笑)
> でも、自分も自分もそういうお仲間に入ってみたいな^^
> 今回のDSへのご参加を楽しみにしていました。
> 大きなリボンが可愛らしいですね。
> 今年は、マリンカラーやマリンスタイルが流行のようですね。
> しかしながら、今回のDSへは行けそうにありません。
> お会いできずに残念です。
> トホホです。こうなったら、お買い物大作戦で発散するしかないぞ~ってか。
> では、完徹しないように頑張ってください。
> DS当日は、指くわえてよぅっと(ーwー)
