------


20120502

リカちゃんキャッスルさんからSーマドモアゼルGを
プロデュースさせていただきました!

先日のドールショウでお披露目となりました。
2012043012310003.jpg

2012043012320000.jpg
やはり携帯画像なので不鮮明で申し訳ないです。。
お話を頂いた段階で白~ベージュのグラデーションにしようと決めいていました。
ピンタックとレースのロマンティックなラインに
マリンなボーダーを配してさりげなくお揃い感を。

リカちゃん
2012043012310002.jpg
ロマンティックとカジュアルの甘辛ミックス
3人の中で一番現実的なデザインかもしれないですね。
薄手のスモックブラウスなので、チュールドットのオールインワンを
着せています。
チビツノヘアーは最近流行ってるみたいですね。
可愛いなぁと思って取り入れてみました。

みほちゃん
2012043012310004.jpg
ナチュラル度数高めで少し背伸びしたお姉さんスタイル。
ジャンスカの中はティアードスカートと
エクリュのハイソックスになります。
ロング丈なので、パナマ帽?と小ぶりなバッグでバランスを取りました。
重め内巻きボブに三つ編みカチューシャでフェミニンに。

パレットF
2012043012310000.jpg
王道ドーリーガール
パッと見、シンプルに見えますが
プリンセスラインのワンピにオーバースカートとアンダースコートの
3段重ねになっているのでボリューム感があります。
頭のリボンでドーリー感アップ!
茶目に薄ベージュのリップがナチュラルで可愛い~

そして恒例のデザインスケッチ
GEDC0050_20120502222932.jpg
パレットFは大分デザイン変更しましたね~
あとの2人はほぼそのままかな?
GEDC0005_20120502222931.jpg
再現度の高さに感謝感謝です!

とても自分らしい、Galumらしい3人に仕上がったと思います!
ぜひともお手にとっていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします!!
