------


20111031

リカちゃんキャッスルのグッドボーイフレンドフェアに
Galumも参加させていただきました。

ドールと作家さんをクイズ形式にしていた為、
どれを担当したか口チャックしてたのです。
昨日のリトルファクトリーで正解発表があったので
ここでもお知らせしますね!
IMG_0007.jpg
正解は↑のハーフコートセットでした~
モデルはレイフ。
今秋、マスタードカラーが気になってたのでコートに使ってみました。
襟と肘当ては黒スエードを配して英国調に。
千鳥パンツは踝ちょい見える丈で60年代のイメージ。

そこにレース挟んだシャツ、グレーのUネックベスト、ポン付きニット帽で
可愛らしさをプラス。

コートの前を開けてラフに着崩しても良いと思います!

どうしてもアイテムが限られてくるので、似通ってくるかと思いきや
それぞれ色濃くカラーが出るものですね!
メンズ服は初めてだったので新鮮な気持ちで製作できました。

11月1日(火)より、リカちゃんキャッスルオンラインショップで
販売開始されるそうです!



