------


20110922

ae Galum 受注終了しました。
ご注文ありがとうございました!

お届けは半年後ですが、楽しみにしていただけると嬉しいです!

画像 029
ドールショウから2週間経とうとしてるんですね。。

展示だと伝わらない部分って沢山あるなぁと思ったり。
あえて潜ませたいという気持ちもあり。

でも見てもらいたい!

Galumのミューズである大内センセには特別な1着を着せたいと思って選んだのが↑
(画像はロボクリさんですが。。)
カフスにビーズと糸ループビッシリ施してあります。
バックスタイルフェチは健在のようです!えぇ。
ずっとやってみたかったので、完成した時は嬉しかったです!

沢山の拍手ありがとうございます!
以下お返事です。
