------


20110825

画像 067

aeちゃんだと区別付かないし
なんか良い名前付けたいなーとか思いつつ
「ガラ子ちゃん」と呼んでる今日この頃。


髪の色が公式画像と微妙に違って見えたので
実際の色味に見えるように撮ってもらいました!

もっとアッシュ感のあるブラウンで
光の加減でオリーブがかって見えるニュアンスのある色です!

前髪がパックリしてるのはご愛嬌。
眉毛具合を見てもらいたくて持ち上げるも中途半端だったっていう。

意外とコシがある髪質なので、ポリスリーブかけておけば
暫らく形状記憶してくれます!

この子、写真写りも良いです
可愛いな~

メイクについても少し。
アイシャドウと目頭ハイライトは肌馴染みの良いブロンズにしてもらいました
角度によって僅かにキラっとして目元に立体感が生まれます。
下アイラインは目の色と同系色にして大きく見えるように。

リップとチークはオレンジ系で健康的に。
特にリップは印象を大きく変えるので悩みました~
カラーチップをリップ型に切って当ててみたり。。

最終的にどんな服でも合わせやすいベージュ系を選びました。

画像 026

ネイルはこんな感じ。
新鮮ですよね~
良いアクセントになったと思います!


沢山の拍手ありがとうございます!
以下お返事ですっ

