------


20100210

一度間が空くとダメですね~
毎日更新してるブロガーさんは本当に尊敬します!

んー、と言っても何か書き記す事あったっけ?。。。
あ、やっとデジカメのSDカード買いました!
これでケータイの粗画像からサラバ~、と思ったのも束の間、上手く使いこなせませんっ

むしろケータイのが良かったって勢い むむむ

そしてこれが↓デジカメで撮った画像、やっぱ、むむむ 夜撮ったからって事で許して
GEDC0102.jpg

今月末のワークショップの作図です。パンタロンオールインワン的な

GEDC0101_20100218170340.jpg

柄惚れして買った生地、シンプルな形にして柄を活かそうと思ってます!

今日はこの辺で~

以下拍手コメントお返事です


yさま

先日はお疲れ様でした
こちらこそ、いつもありがとうございます
生地が厚い分、ずれずに縫うのは難しいですね
それでも皆さん時間内に完成されて良かったです!
2月の準備中です、もう少しお待ちくださいませ。
