------


20100221

CCS momoko Today'sの発表がありましたね~

みんつく予約したばかりなのに…
まだ仕様詳細の発表はされてませんが
ツボったらどうしようっ
そんなことばっか考えてますす。

こんなペースで買い続けていいのか?
いやいや、仮にツボったとしても買えるかどうかも分からないし、ねぇ。

あぁ、暴走しすぎました失礼!

そろそろセキグチさんの春夏の発表もあるんじゃないかと踏んでるんですが
計画的に行きたいと思いますハイ~

2010012414280000.jpg

話とは関係無くドールショウの時の。こんな画像しか撮ってなかった ボケボケやん  

あ、5月の参加申し込みもしました
受かったら、こちらでお知らせしますね 
