------


20100129

こんばんは

いよいよ日曜日はワークショップが開催されます
2~3日前になるとそわそわしだして落ち着かないです

休みの日はひたすら裁断してました

2010012922570000.jpg

予備分含めて18セット裁断したのかな?
イベントで量産する時、多くて5セットくらいなので
並べてみると沢山切ったな~っと

明日はテキストコピーとテンプレート作成と袋詰めと
出来れば模擬ワークショップ←1人で作ってどれぐらい時間がかかるか試しに作ってみる
自分メモ的な。

頑張るぞっ!

以下拍手コメントのお返事です

nさま

コメントありがとうございます!
チョコさん可愛いですよね!
ドールショウの服も似合う優秀モデルです←親バカ
チョコさん見るとあの時の事を思い出します!
