------


20111102

IMG_0029_20111102214155.jpg
aeで使った螺旋階段引っ張り出してみた!
IMG_0059.jpg
同じペアで
アンニュイな雰囲気、跳ね上げアイライン、好きなメイク
IMG_0087.jpg
シャレオツ構図狙ってみたけど、考えれば考えるほど迷宮

20111102

IMG_0003.jpg
misakiもワラワラ居るよ、その2
退廃的ロココとでも言いましょうか
こういう雰囲気好きです。

20111026

IMG_0033.jpg
実はmisakiも地味にワラワラ居ます!
久しぶりに買ったので撮影してみました。
↑が新入りのポッシュガール。
イ社好きな方だったら、アレ?と思われるかもしれないですね。
我が家に来て速攻リペイントの洗礼を受けました~

IMG_0029.jpg
ナチュラルっ子の完成!
赤毛に緑目鉄板!と思いつつ、カジュアルアフェアーが居るので茶目に
ゴールドシャドウなのでリップはクリアオレンジで控えめに

実は着ていた洋服類が欲しくて半額ゲットしたんですが
こんな可愛くなるなんて!(自我自賛)
またmisakiも再燃しそうで怖いです!

*****************************************

お返事遅くなって申し訳ございませんでした。
コメント欄に頂いた分はコメント欄にお返事させていただきました。

